品質方針

基本方針

豊前東芝エレクトロニクス株式会社は、人間尊重を基本とする東芝グループ経営理念ならびに東芝グループ行動基準に則って、関連する法令・規制要求事項を遵守するとともに顧客第一に徹し、お客様に満足して頂ける高品質で安全且つ機能を先取りした商品及びサービスを提供し、社会に貢献します。拠点・部門間の連携を密にゼロディフェクトを目指し、世界と闘える品質維持・改善と顧客満足度向上に協力会社・取引先を含めた全従業員で取り組みます。

社長コミットメント

豊前東芝エレクトロニクス株式会社は、要求事項を満たす為、以下の品質方針に基づいた品質目標 を設定し、推進するとともに定期的に見直しを行い、品質マネジメントシステムの有効性を継続的 に改善します。

  1. お客様の立場に立った品質の確保を行います。
  2. 関連する法令と契約を遵守するとともに、お客様と第三者の権利を尊重します。
  3. ISO9001及びIATF16949要求事項に適合する品質マネジメントシステムの継続的な改善を推進します。
  4. 技術力の向上に努め、全部門、全員参加で品質の作り込みを行います。
  5. 真因の追求による本質改善を目指すとともに、リスク分析による未然防止を目指します。
  6. お客様に適切な使用をして戴くための情報提供を図ります。

2024年4月1日
豊前東芝エレクトロニクス株式会社
代表取締役社長
広津 明彦

#